SSブログ

アンビリバボー キャラ弁 [アンビリバボー]



@jin_jin027
アンビリバボーは毎週見て感動して泣いてる(;▽;)
3年間毎日キャラ弁すごいわ!
8年目すごい!!私 チンに頼りっぱなしww
キャラ弁参考にしようかなww無理ぽー


録画してたアンビリバボー見て号泣なう

将来自分に娘が出来たら、私もキャラ弁やってみようかしら

あぁーもう
涙腺ゆるっ!自分


今日もアンビリバボーでやってたけど、あの話題の嫌がらせ弁当はほんとすごいと思うわ。あんなの毎日作るなんてほんと尊敬…。
母親の愛情はすごいね!私はキャラ弁なんて作れんわ140;1034


帰宅してアンビリバボー見てたんだけどキャラ弁のおばさんが完全に才能の無駄遣いで吹いたけどいい話だった


アンビリバボーのキャラ弁の人すげーな


アンビリバボーのキャラ弁の話感動やわ最後!
あのリズムのダンスおもろすぎやろ笑


アンビリバボー見てキャラ弁が急に作りたくなった。作ろうかな( ^ω^)


今日のアンビリバボーのキャラ弁のお話は感動した。


アンビリバボーの
キャラ弁物語良かったね(。-_-。)


キャラ弁…。
流石お母様。
あんなの作れません。
ほんと感動した!
お母さんにはほんと感動しかないね!
みんなお母さんを大事に思うように!!
#アンビリバボー


アンビリバボーのキャラ弁ママ感動した[手(チョキ)]?

しんみりしてたのに、「中1のときご飯の量を倍増して嫌がらせしてたよ」っていう母の謎の暴露をされたんだけど。


今日のキャラ弁のアンビリバボー感動したわー。お母さん役の人、面白すぎて演技うまいwww吹いたわw


アンビリバボー、キャラ弁の話いい話やん!!
おかーさーん、私もおかーさんのお弁当食べたいよー\( ??ω?? )/


アンビリバボー久々に見たけど
今日の感動した。

毎日キャラ弁作ってくれる
お母さんすごいわ。

マミー思い出す。
とりあえず親に感謝だね。

キャラ弁とか作ってみたい。。。

いや~感動。


アンビリバボーのキャラ弁感動[涙]


アンビリバボーのキャラ弁の話を観て
泣きそうになった。
てか、親の子どもへの愛情に自然も泣いてしまった(T-T)


久々にアンビリバボー観た!感動したなー!ォレもいつか自分の子供にキャラ弁作りたいさぁ(*´ー`*)


アンビリバボーちょい感動[指でOK][黒ハート]

かーなのおかぁもキャラ弁でもなんでも作れってかんぢ140;1034140;1034140;1034
最近でわにりたのか、づっと買い弁だしよ?[バッド(下向き矢印)]


うっかりアンビリバボー見て泣いてしまった|ω・`) 嫌がらせキャラ弁…反則や


アンビリバボーよかった
あのキャラ弁のクオリティー凄すぎる


アンビリバボーのキャラ弁面白かったから反抗期妹野郎のお弁当にいたずらしようと思った?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。