SSブログ

アンビリバボー 嫌がらせ弁当 [アンビリバボー]



アンビリバボーでやってた高校3年間の嫌がらせ弁当の話、感動だ


今日もアンビリバボーでやってたけど、あの話題の嫌がらせ弁当はほんとすごいと思うわ。あんなの毎日作るなんてほんと尊敬…。
母親の愛情はすごいね!私はキャラ弁なんて作れんわ140;1034


NHKの朝のニュースでも「嫌がらせ弁当」。アンビリバボーでも「嫌がらせ弁当」。在庫ないし。あ、でも、近々数十冊単位で入荷する予定です~。


「アンビリバボー」で嫌がらせ弁当紹介されたんか。こりゃますます売れるなあ。。。


アンビリバボーの高校生の娘への嫌がらせ弁当笑えた。しかもなにげ最後泣けた。


アンビリバボー嫌がらせ弁当
感動してしまいました( ; ; )
#嫌がらせ弁当


母親不在の反抗期ど真ん中の中一息子との会話はメシしかないと、なるべく手作りで2年やってたが殆どレスポンスもなく心が折れそうで辛かったんだが、今夜のアンビリバボーの嫌がらせ弁当を息子と偶然見て、お互い話は交わさなかったが気持ちがリンクした瞬間が確実に感じれ、もう少し頑張ろうかなと。


さっきアンビリバボーの嫌がらせ弁当に友達に似た子出てるー( ・・)
って思っててんけど本人やった!すごい


アンビリバボーで嫌がらせ弁当のことやってた。オイラが高校の時、オフクロに作ってもらった弁当のおかずはタケノコの煮つけのみだった…アレも嫌がらせか?


アンビリバボーの嫌がらせ弁当の話いいななんかじーんときたわ


アンビリバボーで
嫌がらせ弁当
のやつらやってて

号泣しゃった(´Д` )

毎日弁当作るって
大変なんだよ(´Д` )

普通の弁当じゃない
キャラ弁当って!

なんか母の苦労が
リンクしゃって泣いた。

それみた
旦那若干呆れ顏。

ほんと大変なのよ。もう!!


でもあの嫌がらせ弁当のお母さんいいお母さんだよなぁ… #アンビリバボー


てか、嫌がらせ弁当をアンビリバボーでやってて見てたんだけど、「お母さんと出かけるのと、お母さんのステップ見てるのどっちがいい?」って質問を我が家でやると全員一致でお母さんのステップ


アンビリバボーで嫌がらせ弁当見てうるっと来た。
思えば私のお弁当はいつも適当だった。息子の時から6年間。最後の日はちゃんと作ろうと思ってたのに、知らんうちに最後の日を迎えていた。残念すぎる!豪華な弁当作るつもりだったのに(ウソです)


@fujitv
奇跡体験!アンビリバボーで
嫌がらせ弁当の話に感動!!
『やっぱり子供は親の背中を見て育つんだなぁ~』と改めて実感した
(*´ω`*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。